2023年4月4日火曜日

「20代が仕事で大切にしたいこと ありのままの自分で成果が出る3つのルール」(ダイヤモンド社)

 「20代が仕事で大切にしたいこと ありのままの自分で成果が出る3つのルール」(ダイヤモンド社 著/飯塚勇太さん)
の本文イラストを担当しました。

分厚く文字も多いのに文章もデザインもとても読みやすいです。
目次もわかりやすいので、気になったところから読んでみるような使い方もできそうです。
社会人になりたての時に
「仕事ってもっと手取り足取り教えてもらえるものだと思っていた!」
と、戸惑う人はとても多いはずなので、
そういう方達に届くといいな〜〜〜〜!と思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿