2023年4月12日水曜日

「学級づくりがうまくいく!教師1年目からのちょっとした習慣」(学陽書房)

「学級づくりがうまくいく!教師1年目からのちょっとした習慣」(学陽書房)
のカバーと本文イラストを担当しました。

本文イラストをたくさん描かせていただきました!
先生って職務内容があまりに多岐で拘束時間も長くてその上責任も重大で大変なお仕事だなぁと思います。
だからこそ効率よくできる部分を素早くこなしたり、困った時に参考にできる方法論があると余裕ができるので、必要な方達にぜひ届いてほしい本です!
もしかすると保育士さんや塾講師さんの参考にもなるかもしれません。



著/山本 正和さん ブックデザイン/スタジオダンク







0 件のコメント:

コメントを投稿