2014年1月30日木曜日

「絵でわかるロボットのしくみ」

「絵でわかるロボットのしくみ」
のカバーと本文イラストを描かせて頂きました。
猫を山ほど描きました…っ!






2 件のコメント:

  1. 著者です、本当に猫の山を描いていただいて、ありがとうございます!すごくラヴリィでもう、イラスト案を拝見するたび感激してました。
    あとがきの村山さんのイラストと私の下絵が並んでいるのを見て、プロのイラストの素晴らしさを実感しました。

    本書では本当に素敵なイラストを大量に描いていただいてありがとうございます❤

    返信削除
  2. 瀬戸先生、コメントありがとうございます!
    実は私は先生の描いてくださったラフがとても好きだったので、引っ張られないように必死でした 笑
    分かりやすい下絵をたくさん描いて頂いて本当に助かりました。
    こちらこそありがとうございました!

    返信削除